ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

そろそろ熱燗の季節ですね

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌は秋晴れで空を飛ぶ遊覧飛行のヘリコプターが何台も何台も……

それをぼーっとコーヒーを飲みながら眺めているこの贅沢な時間  (*´-`)

最近はこんな時間がずっと続けばいいのに…

なんて思うこともあるんですよね

ダメダメ、働けるうちはちゃんと働かなきゃ


昨日のアジア大会の卓球女子団体戦

萌えましたよねー

全員がセットを取ってあの強い中国

世界のワンツースリーによく戦ったと思います

もう少し張本さんだって場数を踏めばもう世界のトップも夢じゃないですよね  ( ᐛ👐)✨


私は中学校の時の部活動が卓球でした

その頃はまだペンハンドが主流だったので、シェークハンドの私は珍しい目で皆さんから見られたものでした

真面目に部活動をやっていた割には、成績は良くなくて、市内で3位あたりをうろちょろしていたくらいです  🏓


探してみると、卓球ができる施設は市内の中にいくつかあって、久しぶりにやってみたいなぁ…体を動かしたいな…と思いますが、あの短パンを履いて太い二の腕を出して半袖を着る勇気は今のところありません _| ̄|○

もう少し痩せたら考えようかな(∩*´ω` *∩)


今日の朝ごはんです


いつも通りの蜂蜜梅と青のりの納豆にピーマンのおかか和え、温泉卵、食後のデザートプルーンです

お腹パンパン1日のいいスタートが切れましたよ

ごちそうさまでした( ᐛ✌️)


今日のお昼ごはんです


どうしても肉の塊が食べたくて、チキンレッグをクレイジーソルトで焼きました。それと明日の朝食用に作っていたブルスケッタがあったので、それを添えて


とても辛い玉ねぎで作りたてを食べたのが悪かったのか、胃の中が燃えるように熱くなり、胸焼けのような状態が続きました

🔥🔥🔥

辛い玉ねぎは少し時間を置くとか火を通さないとダメかもしれませんね

反省です

それでも思いは達成できました

お肉いっぱい!

ごちそうさまでした🙏🙏🙏


今日のお猫です


紐が大好きなうちのお猫です

遊ぶ時は必ず寝転がるんですよね

だからたいして運動にはなっていないと思います

一向に痩せる気配はありませんね(^-^)b


からの~


猫ハラです

「その目つきはやめなさいって!」

.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


昨日の夜はとても冷えたんです

そんな時は


熱燗に限ります

おかげで爆睡できました(*_ _)zzZ

×

非ログインユーザーとして返信する