ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

お疲れさん、私

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌は晴れることなく、どんよりとパラパラと雪が降っては少し強まり……

そんな天気の繰り返しでした


今日も1歩も外に出ることなく、ちょっとだけ調べ物をしたりしていました

英会話アプリの最終リーグで10位以内になることを目標に今週頑張っていたので、その結果発表をいたします!

じゃーん(≧∇≦)/

なんとか頑張ることができましたε-(´∀`;)ホッ

これからは10位以内にこだわることなく15位以内に入っていればなんとか、この最終リーグに残れるみたいなので、ムキになって争うことなく自分のペースで勉強していこうと思います✍( ˙-˙ )-3


今日の朝ごはんです

磯辺巻きにしました

たまにこうやってお餅を食べるとなんかほっこりするんですよねー

それにしても2個とは、お茶碗ご飯2杯分ですよね  👀

でもスルッと入っていって消化もいいからすぐお腹も空いてしまいました

元気いっぱいごちそうさまです(っ˘ڡ˘ς)

おかずは人参のオリーブオイル焼きにレンコンのきんぴら、ジャーマンポテトにキュウリのお漬物、そしていつもの梅干しと塩昆布のおすましです( ¨̮ )


今日のお昼ごはんです

玄米パンのハニーチーズトーストにキャベツとトマトとしめじのスープ、おかずは人参のオリーブオイル焼きにレンコンのきんぴらサラダチキンジャーマンポテトです

61歳女性の栄養摂取量としてはどうなんでしょうかね?

野菜多めだからカロリーは高くないのかなぁ食べ過ぎなのかなぁ……

と思いつつも全て食べることができるので、ただそれだけでも健康確認ができますよね

ありがたいです

ごちそうさまでした🙏🙏🙏


火曜日、水曜日と少しバタバタしそうなので、そのことで調べ物をしていました

まぁその調べ物も内容的には楽しいんですけどね

あまりお猫と遊んであげてなくて、今日はずっと彼は寝ていました😴…💤

×

非ログインユーザーとして返信する