ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

継続できる体力と時間に感謝

おはようございます

こんにちは

こんばんは


普段私はリュックを背負っているんですが、物を探す時に手を突っ込んだほうと逆の方に見つけたいものがあるってどういうことなんでしょうね(´・_・`)

かなり高い確率でこの症状は起きます

皆さんはどうですか?

私だけがこの不運に見舞われてるんでしょうか?


週末の楽しみ「おめざ」です


今日はリス君を一つ食べました

明日は ゆべし 食べようっと

今朝は5時に起きてコーヒーを入れてゆっくりといただきました

甘いものが美味しいって幸せです


今日の朝ごはんです


色々なものを寄せ集めてみました

ちくわにスライスチーズを挟んだもの、カブの葉っぱと茎を おかかと一緒にごま油で炒めたもの、ひじきの煮物、数日前に食べた鮭の細いところとカブのお漬物

お味噌汁は高野豆腐とワカメです

大変美味しく頂きました

ごちそうさまでした(^人^)


今日のお昼ごはんです


シーフードミックスのスパゲッティーに焼き海苔を二枚とマーガリンを少し入れて、いつものほったらかし15分、スパゲッティーです。

そして朝のカブのお漬物も添えて

レミさんのほったらかしスパゲッティーは本当に楽で美味しく麺もちょうどよく出来上がり、毎回美味しく頂いています

ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)


勉強の進捗ですが、当初作った時間割通り、約5時間前後毎日こなしています

ここが私の悪いところで、決めた事はやらなければいけないという強迫観念が、そのうち自分を苦しめるという‹‹\(´ω` ๑ )/››


まぁ、体調を崩した学生の時とは違い、大人になりましたからプライベートの時間も大切にしたいので(主に晩酌)*\(^o^)/*そこそこやっていますが、夢に勉強の場面が出てきて「あっ、まだあれやってなかった」( ´•д•` )💦と2日間ほど心臓バクバクしながら目覚めています

_| ̄|○

まぁ、そのうち慣れるでしょう

慣れなかったら少しどこかに遊びに行こうかな


スマホではこんなことにも挑戦しています


出てくるキャラクターがこぞって私を褒めてくれます

そのおかげで10日連続で毎日30分から1時間程お世話になってます


今日のお猫です


「姉さん、あとは俺に任しておくんなせぇ」

みたいな………🍿🎬📽

カラスがベランダに止まっただけでもどっかにいなくなってしまうくせに😏😏😏

×

非ログインユーザーとして返信する