ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

たまには宴会をするのも一つの楽しみ

おはようございます

こんにちは

こんばんは


朝から重い投稿をして申し訳ありませんでした

ちょっと備忘録って感じで


半年ぐらい前から首の後ろにかゆみが出て、ちょくちょく触らないようにはしていましたが、どうにもこうにも治らないので病院に行ってきました

結局副腎皮質ホルモン系の塗り薬をもらって、皮膚が生まれ変わるのが4週間かかるらしいので、毎日塗ってくださいとのことでした


年齢を重ねるとあっちこっちの皮膚が痒くなってくると、親戚の叔母が言っていましたが、何のことやらと思っていたことが、実際こうなってくると、先人の意見はちゃんと聞くべきだと思うわけで……=͟͟͞͞(’ω’)=͟͟͞͞(’ω’)


今日の朝ごはんです


焼き鮭、ヒジキの煮物、おろし大根を添えた冷奴、豚汁です(*>∀<*)

今日も朝から元気でした


今日のお昼は


定年仲間と一緒に昼のみでした

月に1度こういった集まりがあるとちょっとした張り合いになります

お昼時、サラリーマンは海鮮丼やら海鮮のお弁当を食べにいらっしゃっていますが、その中でお酒を飲んでキャッキャキャッキャ言いながらのんびりとお酒を飲める幸せが本当に心から感謝です


こういう生活って、いつまでできるんでしょうね

純粋に健康に長生きすることを考えると、あと10年ぐらいでしょうか

だったら思いっきりこういう生活を楽しみたいと思います٩(˙▿˙)۶

×

非ログインユーザーとして返信する