ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

昨日のご飯とお猫だけとの3日間

おはようございます。

こんにちは。


札幌は昨日、今日と天気が悪く、どんよりしています。

今に至っては雪が降っているんです。

明日が桜の開花予想日だっていうのに…。

((´д`)) ブルブル…


分かりにくいですけど、雪少し感じますか?

見えますか?


昨日のおめざです。


誕生日に叔母から送られてきたプレゼントの中のクッキー。

これが最後になりました。

ビターで中にナッツが入っていてとっても美味しかったんです。

感謝して噛み締めていただきました。

ごちそうさまです。


昨日の朝ごはんです。


少し派手なように感じますが、トマトと卵とブロッコリーのスープに、コロッケとキュウリのキューちゃんですψ(´ڡ`♡)♪

食欲を満足させてくれる、それぞれの食材に感謝します。

ごちそうさまでした🙏🙏🙏


昨日のお昼ごはんです


今が旬のアスパラとベーコンとキノコのスパゲッティです

何にも運動もしないのに、こんなに食べてばっかりでいいんでしょうか?

食欲があるということは、それだけで前向きに生きているということだと理解してそこは目をつぶってください  (*ˊ˘ˋ*)

だって、何を食べてもおいしい年頃なんです😋🍴💕ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


旅行から帰ってきて3日間コンビニのレジの方としか会話をしていません。

ほんの数秒です。

あと猫に話しかけて、話しかけられて3日間そんな状態です。

そして今日も寒くて雪が降ってるし外出する予定がないので今日も多分誰ともお話しないでしょう。


このブログは音声入力で作成していますから、毎朝声を出すことはあります。

声は出しています。

でもそれくらいです。

お仕事がなくて、1人暮らしの方ってこういう感じなんでしょうか?

もっともっとコミュニケーションを取るべく外に出ていって何かした方がいいんでしょうかね。

顔の筋肉だって使わないと衰えますよね。


群れることが嫌いな私はどういう風に年齢を重ねていったらいいのかなと考えてしまうこのごろです。

どうなるのかなぁ私の61歳。

そしてそれ以降

(╭☞•́⍛•̀)╭


今のお猫です

ご飯もトイレも終わってまったりしています

✋(⌒-⌒; )


×

非ログインユーザーとして返信する