ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

故郷で旅気分

全員61歳で集まった、プチクラス会のメンバーは若い頃のように二次会に行くこともなく、解散しました。

このような集まりであれば、次回開催された時も翌日のことを心配せずに楽しく集まれるなぁと思いました。


翌日、温泉上がりに活躍してくれたのは100円ショップで買っていたプラセンタと美容クリームです。

肌なじみが良く一日中顔がプリプリとして100円でのコスパは最高だと今のところお気に入りの二つです。


高校を卒業してからずっと親友でいてくれる友達が地元でどうしても一緒にモーニングを食べたいという希望から、私自身も初めてのコメダ珈琲に行きました。

こちらのモーニングのシステムは飲み物をおかわりするたびにパンとそれに添えるものが付いてくるのですこの驚きのシステム教えてもらって本当に良かった。自宅の近所のコメダ珈琲をぜひ利用したいと思います。


お腹がはち切れそうなほど、コメダ珈琲で満足したのに、友人はお昼のお店を予約していてくれくれていて、そこで御膳をいただきました。

さすがにご飯は残してしまって申し訳ありませんでしたが友人は完食していたのにとても驚かされました。

61歳と言ってもまだまだ、内臓は元気なようです。


ダメ押しのソフトクリームです。

どんなにお腹がいっぱいでも食べられてしまうので、自分のことが恐ろしくなりました。


幼い頃、フナの解剖をして以来の少年科学館です大きな宇宙船が展示してありました

大きな工場の街です。それ以外本当に特色のない町で私は育ちました。

寂れていてこんなに寂しい町で育ったのかと思う気持ちもありましたが、高校の頃のキラキラした思い出がいっぱい詰まった街でもあります。

今度はいつ来ることができるかなー。

その時はちゃんと仕事してるかなぁ。


のんびりと小旅行を楽しみました。

楽しかった!☺️💕✨


しっかりと一晩お留守番をしてくれたお利口な猫を紹介しましょう。


偉かったね。ゆっくり遊ばせてくれてありがとう。


今日も1日、皆さんが穏やかで健やかに時を過ごせるよう心からお祈りしています。

×

非ログインユーザーとして返信する