ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

雲一つ無い 札幌です

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌は朝から晴天

とってもいい天気ですよー

外の天気がどうなのか、さっき行ってきました!

30度以上あって、外にいらっしゃる方は、相当多くいらっしゃいましたけれども、こんな中、よく街中にいらっしゃいましたね…

というのが正直な私の感想です


それでもそういうことって夏しかありませんよね

北海道は、ほぼ半年が冬ですから


……まぁ、とにかく寒いんです


今日のおめざです


ううーん、ちょっとビジュアルが悪いですけれども、寒天と北海道産のあんこと、それと沖縄の黒蜜です

本当にこの暑い夏の中、美味しいスイーツを頂き、心から感謝しまーす  😄😄😄


今日の朝ごはんです


嘘でしょう?

そう思う方がたくさんいらっしゃると思いますが、これは現実です


もやしとキャベツの千切りとカニカマ、そして卵一個、それでこんなにボリュームのある朝ごはんができるんです

しかもとってもヘルシーですよねー

美味しく頂きました

ありがとうございます

ごちそうさまでした  😋🍴🙏🏻


今朝、5時に起きていつも通りに部屋の空気の入れ替えをしてコーヒーを入れて勉強に向かおうかなーと思っていました


そうしたらこんな画面が出ましたよ


継続は力なり…

とは言いますが、果たしてそうなんでしょうか?

4ヶ月目に入りました

耳に入ってくる、英語圏の言葉に嫌悪感は全くありません

どうしてかっていうと………

ほぼわからないからです………ꉂ🤣𐤔


実を言いますと、私の弟はネイティブな英語を話せます

いつか距離が離れている弟と英語で通じるかなー

弟に認めてもらえるのかなー?

って言うのがが私の夢です

…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


今日のうちのお猫です


私がご飯を食べている時、お勉強の時は、椅子の横でいっつもこうやって待っていてくれます


どれだけ私のことが好きなんでしょうか?


そんな お猫の気持ちが心から愛しいです

。゚(゚´pωq。`)゚。

×

非ログインユーザーとして返信する