ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

「世界 猫の日」

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌は5時に目覚めた時にはもう雨が降っていて知らないうちに止んだかと思うと、さわさわと雨が降り、止んだかと思うと、ゲリラ豪雨  ☂

そして晴れになったかなぁと思うとまたシトシトと降って一日中ジトジト

お洗濯をしたせいもあるかもしれませんが家の中の湿度はとてつもない高さになってしまいました  (>_<)💦


ところで今日は「世界 猫の日」  ฅ•ω•ฅ


Googleで「世界 猫の日」を検索すると、猫の肉球が出てきて、そこを触ると猫の手が出てきてスタンプを押してくれますよ  *´꒳`ฅ

そして、そこだけじゃなく画面のどこを触っても色んな猫が手を出してきてくれて、肉球の痕を付けてくれます

どうぞ試してみてください

可愛らしいですよ  🐾໊


今日の朝ごはんです


昨日、炭になりかけた ゆで卵を使ってスライスチーズとスライストマト、そして卵サンドの具をのせて、分厚いトーストにしました

スープはほうれん草のスープです

迫力満点、今日も朝からごちそうさまでした

(っ˘ڡ˘ς)


今日のお昼ごはんです


ギリギリ今日使わないと、明日とんでもないことになりそうなトマトが一つあったので、丸々一個使ってトマトのパスタを作りました


珍しく肉類は入っておらず、お野菜だけですが、パスタの量が半端ないのでお昼も迫力満点、ごちそうさまでした  (´ ˘ `๑)♡


今日のお猫です   ฅ^•ω•^ฅニャー


まぁ、なんてお利口さんなんでしょう  (ㅍ_ㅍ)

「世界 猫の日」にふさわしい可愛いお猫ですね


賢そうです😍❤️😍❤️😍❤️

×

非ログインユーザーとして返信する