ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

模様替えをして部屋一つが空いてしまいました

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌は一日中どんより……

降るか降るかと思いながらも全く降らず、ジメジメして外の気温はさほど高くないのに湿気が高いばかりに体感温度は30度近くもありました


そんな中、ふと思いついて部屋の模様替えをしてみました


少し高い位置に置いてあったテレビがもう2~3年ほど気になっていたのですが、やっと低い位置に降ろして今までテレビを置いていた  あまり奥行きのない机を台所の方に持ってきて、午前中は勉強スペース、夕方からはバーのカウンターのように使えるようにしてみました


叔母から貰ったクマのぬいぐるみ…

どこに置いたらいいのかわからなくて、今のところテーブルの上に置いていますが、そのうちここからいなくなる予定です


テレビを置いてある部屋のものを他の部屋に移して結果としてはテレビがあった部屋にテレビしかなくなりました


とても贅沢な  だだっ広い空間ができましたが、こうなってくるとソファーが欲しくなったりするもんです

でも買いませんよ

ソファーがあるとそこで寝てしまいますからね  (՞っ ̫ -՞)💤💤

しばらくは、このだだっ広い部屋の中でビーズクッションにもたれながらのんびりとテレビを見たりパソコンを触ったりゆっくりくつろぎたいと思います  (ृ°͈꒳​°͈ ृ )ु


今日のおめざです


ずんだ餅は私の好物ですが、朝からお団子5個はちょっと多かったですね

でも美味しく頂きました

ご馳走様でした  \( ˆoˆ )/✨


今日の朝ごはんです


小松菜を電子レンジでチンして冷凍しようと思いましたが、その前に、胡麻和えを作ったので朝食に加えてみました

お野菜たっぷりタンパク質もたっぷり美味しい朝食ごちそうさまでした  (^人^)


今日のお昼ごはんです


冷凍のかき揚げと大根を半分すりおろしてたっぷりと大根おろしがあったので、おそばをいただきました

じめじめと蒸し暑い中冷たいお蕎麦本当に美味しかったです

ごちそうさまでした😋🍴💕



朝ごはんを食べてお勉強をして、しばらくたったあと部屋の模様替えをして汗だくになってしまいました

冷凍室にあったアイスを思い出し、思わずパクリ、朝あんなにお団子食べて、たっぷり朝ごはんも食べたのにもうやりたい放題です


でも本当に美味しい…このアイス大好きです😋👍💕


今日のお猫です


2時半頃からなんとなーく眠たくなったのでベッドでお昼寝をしていました

1時間ぐらいたった時に起こしに来てくれたお猫です  ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ


とっても気が利く、いい相棒です*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する