ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

さてー

おはようございます こんにちは

こんばんは

朗報を待ち焦がれているのに、全然お知らせが来ません

それは私にとって朗報なのか、そうじゃないのかすごく迷うところですよね


あまりにも精神状態がうまくいかないので私はお昼ごはんは絶対にカレーメニューにしようと思っていたのにそうじゃない所に行ってしまいました

弱いですよね  ヽ(*´∀`)ノ

今日の金曜日にお知らせが来ないとなれば週明けの月曜日なんでしょうかね

月曜日に連絡をもらってオッケーなのかオッケーじゃないのかそこですよね

そこですよね


少し待機してみます


先日酔いに任せてそのままにしていましたけれども、私の青春にあるのはいつもオフコースなんですよね


高校2年生の時から私のど田舎の町ではフィルムコンサートっていうものがあって、そこで、オフコースの小田さんがマイクにガーゼを巻いたあの自然な姿で「優しくしないで………」みたいな感じで始まるのがもう忘れられなくてしょうがありません

先日、私の故郷で仕事をしている友人から、小田さんがコンサートで全然走ってなかったよ!

って


むしろ走ってなくて安心した!

って言ってました


実は私の主人は、小田さんと同い年でした


フィルムコンサートの頃はこんなに素敵な人と一緒に生活することができるんだろうかってずっと思っていました


知っていますか?

「何も聞かないで何も何も見ないで君を悲しませるもの、何も何も見ないで」

私はこのフレーズを聞いた時に母親に聞きました

「こんなことを言ってくれる人って、必ず現れるの?」

母の答えは「当たり前じゃない  あなたのお父さん見て、あなたと私のことを100%受け入れてくれるでしょう?絶対いるに違いないよね」

そうでした


だけど、なかなか巡り合えませんでした

私のことを100%受け入れてくれて、100%背負ってくれて、そして100%幸せにするために働いてくれる人なんていないと思います


少なくとも私は見つけることができませんでした


どんなに楽しくって、可愛らしくて素敵な連れ合いでもそこまではいきませんよね


今日の朝ごはんです


きゅうりの蛇腹にしたもののめんつゆ漬け、そして明太子、焼のりです、健康的ですよね

ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)


今日の昼のみです*.·.。゜


注文していたメニューが1時間経っても出てきませんでした

我慢して我慢して

お昼時ですからね忙しかったんでしょうね

ポテトフライだけ頂きました

美味しかったです

ごちそうさまでした😋🍴💕


今日のお猫です


Oh, It is cute !

My comfortable situation!!

×

非ログインユーザーとして返信する