ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

昼飲みの後のフィルムコンサート

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日から大通ビアガーデンということで、上空では大通りの様子を収める為にヘリコプターがずっと数台飛んでいます


昨日も申し上げた通り、だーれも誘ってくれないし、誰を誘っていいかもわからないので、大通ビアガーデンではなくてお昼ごはんを、昼飲みがてら近くの居酒屋に行ってまいりました

自慢のお魚の食べ方を披露します



どうですか?

わりと上手に食べることができます

ヾ(@^▽^@)ノ


いつも行っている居酒屋が「2時ラストオーダーで2時半までいられますよ」ということでしたが、通常は11時半オープンで夜の11時まで通しで営業のお店です


最近、新型コロナに感染する人達が多くなったので、その対策かと思ってお聞きしたら、人手不足だということでした  (*´ェ`*)…

無職の私、4年間の大学生活、居酒屋と割烹で培ってきた、接客力とフットワークの軽さ、今もあるかどうかは分かりませんが、思わずお手伝いしたくなりました  💪( 'ω' 💪)


今日の朝ごはんです


お肉と野菜をマシマシにして、金曜日恒例の海上自衛隊と同じカレーメニューです

=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)


お肉は先日特売だった、しゃぶしゃぶの豚肉を三枚重ねて折りたたんで片栗粉をつけてしっかりと焼いて食べごたえたっぷりにしてみました!

とっても美味しかったです

ごちそうさまでした  😋🍴💕


居酒屋から帰ってきて、探し物をしていたら、以前頂いた小田和正さんの2011年、WOWOWでやっていたコンサート「どーも、どー

」DVDが出て来て懐かしくて一緒に歌っていました


少し酔ってたんでしょうね( ˊᵕˋ )♡.°⑅


その様子を見ているうちのお猫です

😂😂💕


なぜか構えてますよねー😂😂😂


気温はとっても高くてビールを飲むのには最高の日でした

美味しいお酒を飲めて美味しい酒の肴にありつけて、大好きな音楽にどっぷりハマって楽しい1日でした

ありがとうございました 

 感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌


今日のお猫です


軽く掃除をした後にゆっくりとしてなでなでしている時のお猫です


この1分後(((ʘ ʘ;)))


こんな感じになってました  ( ˘ω˘ )スヤァ…

×

非ログインユーザーとして返信する