ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

7月請求分光熱費とビオフェルミン

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌はポカポカお天気で、朝から日差しも強く28℃近くまで行ったらしいです

本州の方たちに笑われるかもしれませんが、28℃で北海道は暑くて暑くて大騒ぎです

(;Д;)


市内の中心部に大きな商業施設がグランドオープンしたのと、明日から始まる大通ビアガーデンの話題で持ちきりでした  🍻


さてと、何時頃、大通のビアガーデンに行こうかなぁ

と思いますが、一緒に行ってくれる友達が思い当たりません  ( Ꙭ)


長いトイレの行列に並ぶよりも、屋根のある屋内でゆっくりビールを飲む方が私には合ってるかもしれませんね

しかもたった1人で……👤👤👤👤👤


今日の朝ごはんです


冷や汁とシュウマイ六個です

そしてきゅうりを蛇腹に切って麺つゆにつけました

なんともあっさりした朝食です

お腹いっぱいごちそうさまでした  (^人^)


今日のお昼ごはんです


セブンイレブンの「金のハンバーグ」とは違い3つで258円のハンバーグはとても迫力がなく、あとは野菜と卵ばっかりでご飯をたべるのに苦労しました

それでも美味しく頂きました

ご馳走様でした  😋🍴🙏🏻


7月分請求の光熱費が決まりました



台所で使うガスは在庫過多のカセットコンロを使ったので、お風呂に使った料金のみです

先月分と比べて500円ほど安いですね


電気代は先月と比べて600円ほど高くなっていますが、遠慮しないでエアコンを使った割には安心できる請求金額でした  (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


先月より127円プラスになった程度で済んで、とても安心しました

これからも暑い日が続くみたいなので、エアコンは遠慮なく使っていきたいと思います


今日のお猫です


今日から飲み始めるビオフェルミンを不思議そうに見ていますね  (。・_・。)


病院の先生にお聞きすると、大腸カメラの検査が終わった後には腸が綺麗になってリセットされた状態になるので、腸の環境を改善していくには、グッドタイミングなようです


善玉菌を増やすべく、腸まで届くビフィズス菌をこれから毎日継続して飲んでいくことが大切らしいです


ビオフェルミンを飲むことで、腸の環境が良くなって免疫力もついてお肌の調子も良くなって、アンチエイジングに貢献してくれるならお安い御用です  (*ˊૢᵕˋૢ*)


しばらく続けてみようと思います

いつまで続くことやら  (´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する