ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

浴室に電子レンジを置くつもりです!

おはようございます

こんにちは

こんばんは


1日ぶりのご無沙汰です  (   ͡° ͜ʖ ͡° )✋ドーモ


昨日は1日激しい雨が降り続いて、そうは思っても、東北の大きな被害を受けた地域の方々に比べればどうってことないのかなぁ…この雨

と思いながら東北に思いを馳せていました


被害に遭った方達に心から御見舞申し上げます


昨日は主人の命日ということもあって、主人の親類から連絡をもらったりしましたが、10歳以上も歳が離れていた主人でしたからその親類の方達は当然私よりも相当年月を重ねている方達ばかりです


ご自身が抱えている老老介護であったり私を労ってくださるのももちろんありがたかったのですがそれぞれが抱えていらっしゃる問題も今の私以上に深刻なもので心が大変痛みました


昨日のお昼ごはんです


明太子スパゲティーにしてみました


明太子を多めにしたのでビールがはかどり、とても美味しく頂きました


私の明太子スパゲッティーはバターと昆布茶と明太子とコショウ…

それでソースを作り茹で上がったパスタに絡ませて、いっぱいの大葉と海苔をかけて出来上がりです  ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


お昼から大変気持ちよくなりました

ごちそうさまでした  ٩(๑´0`๑)۶


今日のおめざです



セブンイレブンの「世にもおいしいチョコブラウニーサンド」


大好きなチョコブラウニーですが、ブラウニーだけで食べるのがやっぱり一番おいしいと思います


サンドするのはレーズンバターの六花亭マルセイバターサンドが私の大好物です


今週末はマルセイバターサンドを買ってみようかなぁと思わせてくれました


ボリュームたっぷりでこちらのスイーツは若い方には喜ばれる一品だと思います

美味しくいただきました

コーヒーにはバッチリ合いますよ!

ごちそうさまでした  (*•̀ᴗ•́*)و


今日の朝ごはんです


キュウリのキューちゃんを混ぜた納豆ご飯と不細工なスクランブルエッグに明太子を添えて…

二日前に作った煮物を片付けました

朝から美味しいおめざをたっぷり食べたのに、こんなにたくさん食べてしまいました


健康で何よりです

主人の命日の翌日からまた一年間、健康に暮らすことを誓います

ごちそうさまでした  😆🙏🏼


今日のお昼ごはんです


担々麺風に麻婆豆腐でマーボーラーメンを食べました


辛さ4レベルで暫くすするのに むせ返っていましたが、美味しさといったらたまりませんでした


皆さんも是非この麻婆豆腐試してみたらいかがでしょうか

この暑い夏にぴったりの一品だと思います


夜はビールにも合いますよ

本当に美味しく頂きました

ご馳走様でした  😋🍴🙏🏻



朝起きてから朝食を頂くまでの1時間、アプリで英会話の勉強をしていますが、今日の授業でどうしても納得できなかった内容があります


「浴室に電子レンジを置くつもりです」

正解です


文章を作成する上では勉強になる内容だとは思いますが、内容は現実的ではないですよね

(‘、3_ヽ)_


今日のお猫です






扇風機の振動はきっとお母さんのお腹の中にいた時の懐かしい、音なのかもしれませんね🎹🎵

可愛いです


ずっと可愛がっていかなければいけない、愛しい存在ですね   🎀 ֦ơωơ֦)💓✨

×

非ログインユーザーとして返信する