ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

突然の来客で昼飲み

おはようございます

こんにちは

こんばんは


昨日はブログを更新する意欲が全く湧かず、ただただダラダラと土曜日を過ごしてしまいました  💦💦

すいません  ( ´•д•` )

それで夜が明けて、ずいぶん時間が経ってしまいましたが、昨日の分の更新をさせていただきます  (⋆´⚰︎` )🤘


昨日の札幌は一日中陽が差していて、掃除機をかけると、とんでもない汗が吹き出るほど室内温度は高くなり一瞬だけエアコンをつけました  🌀🌀

概ね特に体を動かさなければ穏やかで良い一日だったと思います


昨日の朝ごはんです


朝からホッケを焼き、地域住民の皆さんには匂いがプンプンでご迷惑をおかけしたかもしれません  ▷┼┼┼( ОДО)

しかしとても美味しく頂きました

他にはピリ辛昆布の佃煮とナスの揚げびたし、トマトにピクルスのミョウガを添えたサラダ、そしていつものお味噌汁です

元気いっぱいいただきました

ごちそうさまでした  (๑'ڡ'๑)♡


昨日は掃除機をかけた後、ベトベトになった体をシャワーで流してフゥと一息をついた頃、突然友人が訪ねてきて、これ幸いに近くの居酒屋へ食事をしに行きました  🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ

というか、友人も昼飲みに誘いに来たわけです  (´~`)


いつものお刺身五点盛りです

今日のタコの頭はとても柔らかくて初めて食べる食感でした

いつもはわりとさくっとしていますが、トロトロしていて いつ飲み込んでいいか分からないような食感でした

美味しかったですよとても

ごちそうさまでした  (^人^)

このほかにはポテトフライを食べています

😋🍴💕


少々飲みすぎた後に1時間半ほど転寝をしてしまい、ボーッとしている間に夕方になってしまいました  (´,,・ω・,,`)


昨日のお猫です


昨日もランタンで夜を過ごしましたが、お猫が光を遮っているので部屋の中はあまり明るくなりません

それでもこういうシルエットのお猫って可愛いですよね

うっとりします  ฅ^•ω•^ฅニャー

×

非ログインユーザーとして返信する