ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

最愛…。

皆さんにお伝えしたい「魚平」の魅力を今日はお伝えします。


マグロはもちろん、時計回りにサーモン、タコの頭、甘エビ、春にしん。

これで1000円はどうですか、エビの頭が黒くないって新鮮な証拠です。

あとサッポロクラシックを含めて、飲み放題で1080円ってどうですか?

もう北海道に来たらここに行くしかないですよね。

私は何のマージンも頂いておりません。

15年前からただただ通わせていただいているっていうだけのことです。

どうぞ皆さん、北海道札幌に来たら安く美味しいものを食べたいと思うなら「魚平」にいらしてください。

ただただそのお願いです‪(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻‬

×

非ログインユーザーとして返信する