ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

ついにやってきました50肩 _| ̄|○

おはようございます

こんにちは

こんばんは


年が明けてから左側の首の付け根の画鋲を刺されたような痛みから始まり、つい1週間ほど前から肩から腕にかけて痛みが出てきて手が上に上がらなくなってしまいました

( ´・ω・`)

多分吊り革に捕まるような体勢は無理だと思われ   (ヾノ・∀・`)ムリムリ


勝手に診断を下しますが、ついにやってきました50肩  (ー_ー)


今日の朝ごはんです


サンドウィッチを作るために長く切ったバゲットを焼きました

そこに卵サンドの具を添えて

サラダはブロッコリーとアボカドとトマトのハニーマスタードです

上手にできた、鶏ハムも添えてみました

ボリューム満点

ごちそうさまでした  (๑'ڡ'๑)♡


今日のお昼ごはんです


グロテスクに見えますが、いつものほったらかしスパゲッティー

茹で時間の倍の時間をかけてお鍋ひとつでほったらかし

シーフードミックスと焼き海苔です

これもまた、とっても美味しくできました

大変ご馳走様でした  (^○^)


今日のお猫です


甘えたくて横に来てくれました

どこを触られても何をされても黙って見ている可愛いお猫です  ฅ^•ω•^ฅニャー

×

非ログインユーザーとして返信する