ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

コロナ7日目

おはようございます
こんにちは
こんばんは


今日の札幌は昨日と違い穏やかな春に向かってるって感じの少し靄がかかってるくらいでした
あさ6時前に郵便物を確認しにエレベーターホールに降りて行くと同年代のお隣さんがスキーウェアで颯爽と立っており、迎えの車を待っていました
晴れて良かったですねぇ~
この方は夏はゴルフをされますし、定期的にホームパーティーを開いているみたいでベランダだから楽しそうな声が聞こえてきます
とっても綺麗な方で、コロナ真っ最中で上下バラバラのフリースの部屋着の私をご覧になってチョット目がテンになっていました 🤣🤣🤣
私は私でそれなりに楽しくやってるんですよ ~~!


コロナ7日目
相変わらずの無味無臭
お腹もすくし、食べる事に何の不満も無いのですが、それでもストレスが多少たまっているのか食感を求めるようになりました
昨日「グミが食べたい・・・」とつぶやきましたが、友人に色々な食感のグミを買ってきてもらいました

タフグミが噛み応えがあって最高です
シュークリームは噛み応え・・・・とかじゃなくて只・・・・食べたかっただけです 😁
ソイラテは モッサリしたお湯って感じ


今日の朝ごはんです

昨日から食べてるポトフのラスト
栄養十分でごちそうさまでした 🙏🙏


今日のお昼ご飯です

昨日は食べる気がしなかった金曜日のカレー
今日は具沢山にして挑戦!
このビジュアルで味がしないなんて不思議だなぁ~
まぁ、栄養にはなってるさ!
ごちそうさまでした (*'▽')


お久しぶりの今日のお猫

昨日あたりから一緒に遊んでるんだもんねぇ~~~ ✌


今日はベッド周りを洗濯しました
今日からコロナまみれの布団じゃないもんねぇ~ 🛏

×

非ログインユーザーとして返信する