ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

GW前半最終日とお給料上がりました👏👏

おはようございます
こんにちは
こんばんは


今日の札幌は晴天ですが最高気温13℃止まり
それでも半袖シャツでコタツに入って初夏を楽しむニガウリ
札幌祭りまで(6月中旬)は暖房器具は仕舞うな!と、亡くなった主人の言葉をしっかり守り、お猫もいまだにコタツの中でヌクヌクとイビキをかく日々
この何でもない風景がとっても幸せ (^^)v


GW前半の3連休最終日
こんなに何もすることが無いのか・・・( ^ω^)・・・
うたた寝してはおやつを食べての繰り返し
そこが一人暮らしのお気楽なところです (#^^#)


今日の朝ごはん

きつね蕎麦と鯖寿司の端っこ
朝は窓を開けて空気を入れ替えるから、この温かいお蕎麦が美味しい!
ごちそうさまでした 🙏🙏


今日のお昼ご飯

お好み焼き
豚バラを切らないで焼いたのでナイフとフォークで 👀
思わずビールを開けそうになったけど、風呂上がりのが無くなるので我慢  エライ!
迫力満点
ごちそうさまでした (*'▽')


今日のお猫

清々しい朝日の中クシュクシュの毛布の上で爆睡
自由に楽しく毎日を過ごしてほしい


あんまりやることが無いので

明日のお弁当 オムライス
割と上手にできたね


今年度職場の賃金がアップすると先日お知らせが来ていたけど60歳前の方達の事と思っていたら、私のお給料もアップしてました!!


本当に感謝しかない 🙇

×

非ログインユーザーとして返信する