ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

今日から“雪まつり”

おはようございます
こんにちは
こんばんは


今日の札幌はほぼ晴れ
たま~に雪がチラついて観光客の方々には北海道らしさ満点だったと思います
昨日からの降り積もった雪も有りますしロケーションはバッチリ!


昨夜は寒かったのか、朝 窓が凍っていました
起きたのは4:30AMですからね 👀 当然かも・・・


今日の朝ごはんです

キムチ納豆ご飯とトマトとゆで卵
のんびり見逃し配信を見ながらの朝ごはんは本当に幸せ (^^)v
ごちそうさまでした 🙏


今日のお昼ご飯です

材料を全部フライパンに入れて15分で出来る「ほったらかしスパゲティ」
今日は揚げ茄子と小松菜とトマトのスパゲティー
安定の美味しさでごちそうさまでした (*'▽')


午前中に洗濯をして一段落したら小腹がすいて

黒ゴマときな粉のお餅
こういうのってなんか ホッとしましよねぇ~
さて、明日からの一週間、私も皆さんも健やかに穏やかに過ごすことができますように・・・

×

非ログインユーザーとして返信する