ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

札幌寒いですよー

おはようございます
こんにちは
こんばんは


今日の札幌は一日極寒・・・
仕事場の窓を横切る人たちはフードをかぶったり、帽子を深くかぶったり・・・
きっと、風もあったので耳がちぎれそうに冷たくなっていたんでしょうね
今の気温は-7℃
体感温度は-15℃ですって 👀
今度の日曜日から“雪まつり”
いらっしゃる方はどうかガッチリ着込んで来てくださいね
暑かったら脱げばいいだけですから (笑)


勤務2日目
昨日お会いできなかった方達にもご挨拶ができました
まだまだ「お客さん」感でただ居るだけ
早く仕事を覚えて戦力になりたいです
とは言え、週末はお休み
一昨日までの時間がまた味わえる喜び ✌✌
何しようかなぁ~
何にもしないで居ようかなぁ~
どうなるかなぁ・・・


今日の朝ごはんです

昆布の佃煮入り納豆ご飯、トマト、ゆで卵
今日はすべて完食
ごちそうさまでした (*'▽')


今日のお昼ご飯です

昨日と同じ
多分これから90%コレ 😁
これだけでも職場の皆さんには「えらいねぇ~」って褒められます ( *´艸`)
お腹いっぱい
ごちそうさまでした 🙏🙏


今のお猫です

特等席を横取りされてからの・・カメラ目線のドヤ顔 🤣
日中もしばらくココに居たみたいです
ちゃんとお利口にお留守番できています
いい子いい子 =^_^=

×

非ログインユーザーとして返信する