ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

6時間の決起集会・・・

おはようございます
こんにちは
こんばんは


今日の札幌は午後から大荒れ
午前中は昨日と同じで気温も高くて部屋の中に居ても気持ちが良かったんだけどね


昨日の札幌は最近中々見なかったお日様サンサンで、夕方5:00に還暦決起集会解散時も+3℃でした


みんな会うなり、年末年始がどうしたこうしたと話に花が咲き、ハッと気が付いた時には食い散らかしたあと・・・
写真全くありません m(__)m
とにかく、スマホはみんなバッグの中で時間なんて関係無いって感じでマシンガントークです (笑)


最近はジャガイモが美味しいね~
加齢臭しない? やっぱ、柿渋かね・・・
白髪が抜け落ちると目立つから洋服はグレーかアイボリーかベージュかねぇ~・・・
まぁ、どうでもいい話を気兼ねなくできる幸せ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
お酒もグラスビール1杯と中ジョッキ1杯でおりこうさんでした (^^♪


昨日の朝ごはん

野菜スープ、フォカッチャとガーリックトースト、温玉、ごぼう、クリームチーズの上にイブリガッコでフォカッチャ用
お昼にたくさん食べるんだから・・・と思っても、こんなに食べちゃった (-_-;)



今日の朝ごはんです

焼き鮭、葉唐辛子昆布、ごぼう
野菜スープに玉子を入れてチンしたらなんか汚くなっちゃいました (-_-)
しょっぱいおかずが多かったので鮭は少し残しました
ごちそうさまでした 🙏


今日のお昼ご飯です

ブレてますね 👀
塩ちゃんこスープに野菜と豚肉ドッサリ入れてお餅を一つ
美味しかったな~
ごちそうさまでした ( *´艸`)


最近Spotifyで『MUJI  BGM』を聞いてますが、テレビドラマ「きのうなに食べた?」のテーマ曲が入ってるんですよね
ほっこりします 😘💕

×

非ログインユーザーとして返信する