ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

大荒れの北海道

おはようございます
こんにちは
こんばんは


今日の札幌も大荒れ
爆弾低気圧ってこんな感じなのかなぁ
ずっと-5℃くらいを行ったり来たり


午前中の友人宅のベランダ

つかの間の晴れ
これからすぐにまた吹雪っぱなしなので電車とか大丈夫かなぁ


今日の朝ごはんです

やっぱり野菜はいっぱい摂取したい
ごぼうの煮物を大量に頂いたのでしばらく食べられる幸せ ( *´艸`)
そして最後の“辛子明太子” さよなら福岡 (-_-(-_-)/~~
梅青のり納豆とチーズ
ヤクルトパワーとバナナで快便ありがとう!
ごちそうさまでした 🙏


今日のお昼ご飯です

友人から貰ったフォーに薄い味付けの牛肉を乗せて爆ウマ!
夢中で食べきりました
ごちそうさまでした (*'▽')


明日は還暦仲間の新年決起集会
忘れないでカメラに収めたいです

×

非ログインユーザーとして返信する