ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

暖冬

おはようございます
こんにちは
こんばんは


今日の札幌は過去最高気温になったんじゃないかなぁ
昼間は雪が解けて道路はビチョビチョで長靴が欲しかった
長靴じゃ地下の散歩は辛いから短い防寒靴にしたけど、今夜は雨が降るかもって・・・
暖房費が嵩まなくて良いけどね


今日の朝ごはんです

北海道の朝ごはんって感じ
お野菜たっぷりでごちそうさまでした 🙏


今日のお昼ごはんです

炊きたてご飯で思わずガッツイて頂きました (*'▽')
人参シリシリが思いのほか美味しく出来上がって完全制覇です (^O^)
中途半端な時間にご飯を炊いてしまいがちなので、1週間に1度くらいの炊飯はご飯時に合わせようっと!


そういえば、昨年の年間米消費金額が月割りにすると、570円でした
今年の毎月お米代計上は600円にします
昨年は700円だったんですが、こんなにビッチリ家にいてお米の消費が減ったってことは麺類が意外に多かったんですかね


今日のお猫です

友人とご飯に行く場所を探していたら、ポインターがツボだったみたいで釘付けでした
👀

×

非ログインユーザーとして返信する