ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

食事のお誘い

おはようございます
こんにちは
こんばんは


今日の札幌は穏やかな冬の1日でした(あぁぁ。。ここのところ毎回これだ)
穏やかに越したことはないんだけどね
朝5:00に起きた時には軽く吹雪いていましたが、日中はお天気が良く散歩に出かけた9:30頃には道路がザクザクしていました


これが夜マイナス気温になると凍ってザラメ状態になって、まあまあ年配者にとっては安心な路面状態になる訳です 😊


今日の朝ごはんです

鮭の西京焼き、なま酢、辛子明太子、昨日の残りのお味噌汁
ご飯少な目で今日から健康と向き合う健気な私。。。
エライ!
ごちそうさまでした 🙏


今日のお昼ご飯です

ひっぱりうどん
鯖水煮缶(汁ごと)、納豆、オキアミ、ネギ、めんつゆ少々
納豆は毎日食べたい・・・


具が残ったのでうどんの汁で薄めようと思ったら

良かった、トレーに乗せていて


今日見つけた子供の頃のお猫

仕事に出かける用意をしている時に、よくこうやって見てたっけ (#^.^#)
太る前だから、耳が大きく見えますねぇ 👂


明日は友人が就職祝いをしてくれるって!
楽しみ!
飲みすぎ注意報発令中!📢

×

非ログインユーザーとして返信する