ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

大晦日

おはようございます
こんにちは
こんばんは


今日の札幌は一日雪
スキー場はきっとパウダースノーで明日は最高の初滑りが出来るでしょうね
私はと言うといつもと同じルーティンで大晦日が始まりました
10:00に始まる「応答せよ~1988」主役6人のうちソヌ、テク、ジョンファン、ボンジョンの4人のドッキリから始まる「花より青春 アフリカ編」までに全てを終わらせて3時間ぶっ通しでテレビにかぶりつき ('_')
平和に2023年が終わっていきそうです 


今日の朝ごはんです

久しぶりの梅と青海苔の納豆ご飯
オキアミ入り玉子焼き(甘い)
健康的な朝ごはんでごちそうさまでした 🙏🙏🙏


今日のお昼ご飯です

年越しそば
夜用の鯖寿司のフライング
あ~美味しかった (^_-)-☆


大晦日の晩酌

なま酢と茶碗蒸し以外は自力です エライ!
叔母が作ってくれたコースターで今夜はいつもより少しお酒を飲んじゃおうっと


テレビは何にも面白くないし、21:00頃の大泉 洋さんの紅白を見たら寝ちゃおうかな


今年は自分の誕生日にこのブログを始めて多くの皆様に支えていただき心から感謝いたします


半年働いた職場の突然の廃業宣言で4月から無職になり、現在に至ります
何とか予定通り新しい職場は決まりましたが、62歳になる年から新しい生活環境に足を踏み入れるとは思ってもいませんでした
最後の最後に健康診断の為に断酒をする修業が待っていたとはね ( ´艸`)


どうなるかなぁ~私の62歳
自分らしくノビノビと毎日が楽しかったらまぁいいか・・・


これからの予定
68歳まで働いて2年間旅行して70歳からはソコソコお転婆なお婆さんになる事を目指します!
お転婆の内容はこれからの自分磨き・・・次第ですかね


皆様、良いお年をお迎えください


そんな感じで来年もよろしくお願い致します m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する