ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

年末最後のお買い物

おはようございます
こんにちは
こんばんは


今日の札幌は天気は良いものの風が強くて昨晩降った雪がサラサラと飛ばされて気温よりも寒い印象を受けます 🌬
午前中の早い時間に今年最後のお買い物へ出かけたのですが、この時期にしては暖かいかなぁーって感じです


年末年始用の買い物は月の始めから徐々にしていたのですが、お酒だけはストックしてると飲んじゃう危険性があるのと、健康診断前の断酒もあったので本日購入となった訳で・・・


ありがたいもので、断酒をしてからお酒の量がガックリ落ちて、しかも自然に早い時間から眠たくなって昨日は21:00前に
睡眠導入剤も無しでグッスリ8時間 \(^_^)/
年を取ったって事なのか?
健康的になったってことなのか?
まぁ、良い事ですよね!


今日の朝ごはんです

鮭の西京焼き、ラストの辛子高菜、フライングなますに具沢山味噌汁
なますは大好きな食べ物で山ほど食べる物ではありませんが、家に有ると手が伸びてしまいます
お正月には無くなってる可能性あり
美味しく頂きました
ごちそうさまでした 👍


今日のお昼ご飯です

麺類にしようか迷いましたが、お味噌汁が残っていたので簡単オムライス
またもや フライングなます (^^♪
卵はバターをきかして美味しかった
ごちそうさまでした 🙏


昨年は28日が仕事納めでした
皆さんもきっと多くの方が明日仕事納めですね
あと一日 ファイト!!

×

非ログインユーザーとして返信する