ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

12月の光熱費

おはようございます
こんにちは
こんばんは


今日の札幌も穏やかな穏やかな冬の1日でした
真っ青な空にすじ雲
天気が良い時ほど寒さが増すんですよね


今月の光熱費です

合計 14024円
とうとうどえらい季節の到来です


先月の光熱費

合計8359円


温度設定16℃とは言え点けっぱなしですからね
我が家はガスストーブですが、石油ストーブよりガスストーブは少し割高です
その割には電気代が安くなっていますねー
日本海側では記録的な大雪とのことですが、今年の札幌はどんな冬になるかなー
2日間ほど外に出ていませんが、噂では歩道もツルツルでペンギン歩き必須です


雪の無い季節でも平らな所でつまづいたりして、冬はペンギン歩き…
どんどん足が上がらなくなるんじゃないのかなぁ (-_-;)


今日の朝ごはんです

金曜日はカレーの日 ララ~♪
冷凍あげ茄子を加えて嵩増し
迫力満点
ごちそうさまでした 🙏


今日のお昼ご飯です

骨粗鬆症防止で納豆と小松菜で 和風スパゲティー
野菜不足を気にしてトマトとブロッコリー
立派な心掛けで
ごちそうさまでした (*'▽')


今日のお猫です

施設に入っている義理の母が「もう使わないから…」とスカーフ・ストールを全部譲り受けて仕舞っている引き出し
全部シルクだから、さぞかし暖かいんでしょうね (^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する