ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

鼻炎が治らない

 おはようございます
こんにちは
こんばんは


今日の札幌は朝からずっと雪

一戸建てのお家や車を所有している方々は明日の朝が恐怖 😱😱
毎年毎年クリスマスにはちゃんとホワイトになってくれる素敵な街…札幌


今日の朝ごはんです

高菜納豆とポテトサラダ、常温トマトとバナナです
「きのう何たべた?」を見ながら朝食を食べる土曜日…大好きです!
今回もほっこりな内容で朝から幸せモード突入でした
ごちそうさまでした 😋


今日のお昼ごはんです

キャベツ消費と鼻のアレルギー症状がなかなか治らないので部屋の加湿と体を温める為に 鍋焼きうどんにしました
野菜もたっぷり摂れたし、とってもおいしかったです
ごちそうさまでした 🙏


夜中に咳が出て眠りが浅いのと、日中も咳がたまに集中してでます
早く治ってほしい…(´・ω・`)
この2日間、寝る時にマスクをしていますが、しないよりはいいですね って感じ
週明けにもう一回病院に行ったほうが良いかなぁ?


就職先にいくつか提出する書類で「採用時健康診断書」がありますが、一般の検診よりも項目が多くて、しかも年末年始が絡んでくるので提出期限に間に合わないんです 😵
1時間くらい電話を掛けまくってやっと年内に処理していただける病院が見つかりました😍
遠いけど…贅沢は言えません  1万円くらいかかるんですね 😰
検診当日までには健康になっておかないと…です
頑張ります ಠ_ಠ


今日のお猫です

お約束のご飯10分前です
必死です😓😓😓👀


最近のご飯

金曜日のカレー
レトルトにしては具がゴロゴロ

コロッケ定食 辛子明太子とともに
本場の明太子は今までスーパーで買っていた地元の物とは全く別物です
大ファンになりました!!
少しづつなくなっていくのが悲しいです


一昨日のおめざ

とっても美味しかったですし、満足感半端ないです
朝ごはんの前でしたけどね…😛


楽しい週末をお過ごしくださいね 😘

×

非ログインユーザーとして返信する