ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

ついに本格的な冬かな?

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌はとっても寒いです

昨日から朝方まで降り続いた雪が多少積もっていて、起きると景色は真っ白でした

風も強いし最高気温がマイナス1度

本格的に冬が始まりましたね

もうこたつから出ることがなんだか億劫になってきました(๑º口º๑)


年明けからの就職先が決まってのんびりと読書をしていました

その読書の内容がのんびりと暮らしている女性がほんの少しでも自分の得のことを考えていたばっかりに最後に大逆転…

とんでもないしっぺ返しをされるという内容


読んでいながら本当は来年から働く先……

今は決まっているけど、そのうち取り消されるんじゃないかとか…被害妄想で頭が途中で混乱してきました( ゚_⊃゚)


そんな風に、上の空で作ってるからでしょうか、毎回のご飯は少し多めになってしまっています(´pωq` )


今日の朝ごはんです

昨日作った豆乳鍋の素で作った汁物にポテトサラダと辛子たかな

なんともご飯の進む内容でした

栄養もちゃんと取れてるんじゃないでしょうかね

ご馳走様でした(*^O^*)


今日のお昼ごはんです

いつものほったらかしシーフードスープスパゲティです

結果的にスープがいっぱいになったのでスープスパゲッティとか言ってますけど、本当はナポリタンみたいに作りたかったんですよね

👀

しょうがないです

これ以上時間をかけてたら麺がうどんみたいになっちゃいますからね( ¨̮ )

スープも全部いただきました

美味しかったです

ごちそうさまでした😋🍴💕


いつものウチのお猫です

ノートパソコンのキーボードの上はどうやらほんわかと温かいようで、お気に入りの場所になってしまっています

毎回毎回わからないですけど、何かを更新してくれてるみたいです ‎🤔

ノートパソコン壊れなきゃいいんですけどね

(๑•́‧̫•̀๑)

×

非ログインユーザーとして返信する