ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

やっと熟睡できました(❁´◡`❁)

おはようございます
こんにちは
こんばんは


今日の札幌は一日雨
その代わり気温は暖かく穏やかに過ごすことができました


一週間前から症状が酷かった風邪
夜中はほとんど咳と鼻水で熟睡できませんでしたが、昨夜は飲み薬に加え小さな喉飴も舐めながら寝るとグッスリ眠ることができました ✌╰(*°▽°*)╯
タップリ寝ると朝から気分が冴えます ✨


まだまだ咳は取れませんが。。。。


今日の朝ごはんです

葉唐辛子と昆布の佃煮が入った納豆ご飯と福岡土産の辛子明太子で作ったタラモサラダ
これくらいが丁度良い量なのかな?
半年たってやっと分かった…の? 😅


今日のお昼ご飯です

辛子明太子の🍙と大好きなトマトと卵の炒め物
デザートにお友達から貰ったクッキー食べちゃった…😁
ごちそうさまでした 🙏


今日のお猫です

またキーボードを狙っていますねー 👀
ポカポカして暖かいんでしょうね 😻

×

非ログインユーザーとして返信する