ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

ひどい風邪

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ


皆さんお久しぶりです
ずっと 病(やまい)と戦っております
(現在進行形)_| ̄|○
日曜日の夜から急激に体調が悪くなり、熱こそ出ませんでしたが鼻・喉・くしゃみ・目のぼんやり感・・・・
夏の初めに行った完全予約の耳鼻咽喉科へGO!


9:00病院に到着時体温が37.4℃あり、新型コロナとインフルエンザの同時検査
 Σ(・□・;) → 結果:陰性 ホッ

こんなに薬…
服薬4日目ですが、いまだに顔の中心の調子が悪く家中のティッシュがドンドン消費されて行ってる状況です 


それでも6日 水曜日午前中には面接に行き、午後からやめときゃ良いのに還暦仲間の集まりで福岡土産を渡しました
ビールジョッキ3杯ですからね…休肝日みたいなもんです 👀


その時友人から貰ったプレゼント

クリスマス・・・・ワクワクしますね  かわいい!


面接結果はまだ連絡が来ないので多分…ダメだったと思われ・・・・・😞
来週の水曜日にもまた面接があるので頑張ります!!


今日の朝ごはんです

金曜日はカレーの日
レトルトカレーを切らしていたので、非常食の「満足カップライス」
初めて食べましたが見た目とは大違い  本当に大満足の満腹感です
結果的に野菜スープとバナナも食べたのでカロリーオフ商品に申し訳なかったです 
m(__)m


今日のお昼御飯です

巨大お好み焼き
これだけ食べられれば大丈夫っしょ
ごちそうさまでした (人''▽`)


来週の面接では💻入力とExcel操作があるとの事
当日緊張しないように本日は💻から投稿しております
あとは付け焼刃のExcel・・・( ^ω^)


今日のお猫です

💻で音楽を聴きながら生協宅配のカタログで商品を選んでいたのですが、画面を見たら何かを「お気に入り登録」してくれていました 👀

×

非ログインユーザーとして返信する