ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

アレルギー性鼻炎にしばらくやられていました

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌は穏やかでしたよ

終始穏やか観光客の方々にとっては良い1日だったかもしれませんが、雪景色が一気に溶けてしまったのでホワイトイルミネーションはちょっと寂しくなったかもしれませんね


今日の朝ごはんです

ここまで来るのには結構時間がかかりました


旅行から帰ってきてずっと寝込んでいたんです

体温が上がることもなく、食欲もない訳ではなく、何がどうおかしいかというとずっと鼻水が出て咳が出て、その繰り返しだったんですよね

何だったんだろう?


最近よく思うんですけど、自分の体調の悪さってわりと細かく出てくるみたいです

アレルギーっぽいところとか、自分ではどうしようもなく悲しくなりました

福岡のホテルの何かが自分のアレルギーに抵触したのかもしれませんね


多分明日からは大丈夫です


今日の朝ごはんです

ハムエッグと葉唐辛子と昆布の佃煮、そして具沢山のお味噌汁

ヤクルトにバナナです

これだけ食べれれば全然平気ですよね、頑張れまーす💪(´・_・`💪)


今日のお昼ごはんです

まだ体力にあまり自信がなかったので、ひっぱりうどんにしてみました。ツナのフレークと納豆とめんつゆに茹でたうどんです

これだけあれば多分61歳の体は大丈夫なんじゃないでしょうかね 

体がボロボロになっても少し頑張ってみました

毎日やってることは毎日やらなきゃ意味がないですからね

今週は自分がどうかなーって思う感じの面接があります

そちらに合格するかどうかは分かりませんが、60代ってどうなんでしょうかね

期待される年齢ではないと思うんですけど、でも積み重ねてきた経験は評価されると思うんですよね

そこら辺に自分の標準を合わせていきたいと思っています

頑張りまーす✌️✌️

×

非ログインユーザーとして返信する