ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

消えた福岡旅行

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌は少し雨模様の中起きました

日中は軽くコートを羽織るぐらいでお出かけしましたが一生懸命大通りからJR札幌駅まで往復すると背中がびっしょりになるくらい汗をかくんですが、外に出るとそれが冷やされって気持ちよかったです


午後になってから急に気温が下がりだして、風邪でもひいたかなと思いましたが、凄い勢いで雪が降り始めたので、きっとそのせいでしょう

今はこたつの中で、お猫も私もほっこりしています  ฅ^•ω•^ฅニャー


英会話アプリ(🌼❛ ֊ ❛„)

1週間コツコツと頑張ったので10位以内に残ることができ、決勝進出できました

もうちょっとで順位を気にしないで勉強できるようになると思うのですが、あともう1週間頑張ってみたいと思います👊💪🎌


今日ちょうど連続200日達成です

正直、真面目な性格ですが、ここまで毎日続けられるとは思っていませんでした

ここまできたらどこまで頑張れるかなぁ‎🤔

こうやって意地を張って多分続けていくんでしょうね  (=⌒▽⌒=)


今日の朝ごはんです

しらすと納豆を半々にして、卵黄をのせました

それと冷凍野菜のお味噌汁です

どんぶりご飯の方はご想像通りとても食欲をそそる一杯となりました

朝からとっても満足です

ごちそうさまでした(^人^)


今日のお昼ごはんです


朝ごはんみたいなメニューですが、お昼もこんなにたっぷり栄養とってしまいました

玄米パンはハニートーストにして、ポトフはあるもの野菜で全て冷凍庫の整理

トマトの隣にあるのは、鶏のむね肉をめんつゆと蜂蜜に浸して冷凍してあったものを、片栗粉をつけて揚げ焼きにしたものです

結局ド迫力のお昼ごはんになってしまいました

お腹パンパンです

ごちそうさまでした(๑'ڡ'๑)♡


私の弟が福岡の近くに住んでいて、今週末ブラックフライデーの特別企画で、格安航空券が手に入りました

そこで弟の家に泊まるべく都合聞いて、今朝の8時まで入金しないとキャンセルになってしまうことも伝えていたのですが、全く返事がありませんでした( ´•д•` )💦


残念ですが、彼は来年の3月までしかそこにいないので、多分私が福岡に行くことがあったとしたら、ツアーで申し込むしかなくなるでしょうね (  ᜊﬞﬞ )あーあー


弟は死んだように寝ていたらしく、今朝も私のメールに気がつかなかったようです

食べたかったなぁ、鶏の水炊き

ε-(´∀`; )

食べたかったなぁ、バリカタの豚骨ラーメン(๑•🐽•๑)

食べたかったなぁ、よかろうもんと辛子明太子  (  ˙8˙  )

全部夢となって散ってしまいました

残念残念  _| ̄|○

×

非ログインユーザーとして返信する