ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

札幌寒いですよー

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌は寒かったー🌀💭


最後のハローワーク認定日で今日はお出かけしたんですが、ものすごく寒かったです

(((゚〰゚)))

風は強くないんですが、本当に芯から冷えるという感じ

もうストーブをつけ始めてから今の今まで点っぱなし…

本当に寒いです

102歳の義理の母からもらったとってもお上品なダウンのロングコート着させていただきました 

ありがたいです

最高に暖かかったです  🏵⸜(  ॑꒳ ॑ * )⸝🏵


あとはお猫ちゃんに寒い思いをさせないこと…それが私の務めです


先日も言っていたと思いますが、顔を洗う時のリストバンド、これがなんとも便利で便利で自分の分と友人2人の分と合わせて三つ購入しました - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

在庫は本当にあとわずかでした

そこでフッと目に入ったのがオシャレな手袋


フリース素材の手袋は北海道では必須なんですが、3COINSではこちらも300円

信じられないです 👀

スマホ対応ですしね

今年の冬は本当に良いお買い物ができて嬉しいです


今日の朝ごはんです

朝から冷え込みましたからね

朝からひっぱりうどんです

体が温まりました (◍´_ `◍)

ごちそうさまでした😆🙏🏼

今日は鯖の水煮缶ではなくて、ツナ缶にしました

これもいいですねー、ちょっと癖になりそうです(*^▽^)


今日のお昼ごはんです

生協の宅配で仕入れが多すぎて余ってしまったというルーロー飯

こちらが2人前でいくらだったかなぁ‎🤔

多分200円ぐらい

八角が効いていてちょっと癖がありますけど美味しくいただきました

ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)


今日のお猫です

ご飯のおかわりが欲しくて欲しくて……

だけど私はちょっと書類を作っていたので、「もう少し待ってね」って言ってたんですけど、我慢ができなくてベッドのマットレスをガシガシやって…また穴だらけにして…

少し怒られてションボリしていたんですが、書類がまとまったのでおかわりをあげました


どうですか?

しっぽがピーンと上に上がってますよね

機嫌が直ったみたいです(u_u)

×

非ログインユーザーとして返信する