ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

あと何回お正月を迎えられるのかなぁ

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌は朝からずーっとどんよりと暗くて雪がちらつく一日でした

当然ストーブは昨日から15℃設定でつけっぱなし

コタツは点けたり点けなかったりです

先日買ったリストバンドをつけているおかげか手首から先はとてもポカポカとして、普段から使っているカバーを使用しているおかげか足先も温かいのです  (⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)❁⃘*.゚


そして温かいものを飲んで食べて体温を上げるのは免疫力もあげるというので、とても大切ですよね

あと何回お正月を迎えるのかは分かりませんが、1回でも多くお正月を迎える為に身体をいたわっていきたいものだなぁと、今日はふとそんなことを考えてしまいました  ‎🤔


今日の朝ごはんです


きゅうりのキューちゃん入りの納豆ご飯に温泉卵、そして、簡単お味噌汁です

十分に迫力満点ですよね

ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)


今日のお昼ごはんです


冷凍野菜と春雨でプルコギを作りました

思っていた以上の量になりましたが、まぁすべて野菜ということで食べきりました 👀

相変わらずの食欲です

ごちそうさまでした(^人^)


今日のお猫です


今日はうっかりご飯の時間と同時に、こたつから飛び出してきました  (っ'-')╮=͟͟͞͞🚀

寝ぼけているようです

しばらく一点を見つめていましたよ(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する