ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

まっくろくろすけꙭ҉ꙭ҉

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌は朝からチラチラと雪が舞い、着ている物が濡れてしまう程ではありませんが、水たまりが凍っていました

朝はマイナスの温度まで冷え込んだみたいです


今日この冬初めてストーブをつけました

設定温度は16度なので点いたり点かなかったり……

エコモードにしているので室温に合わせて調整してくれます

これから半年間ストーブにお世話になるスタートが今日だったんですねー  ⛄️❄️✨


準決勝に進めることができました

日々積み重ねていくことって大切ですよね

だけど多分他のメンバーの方達はお勤めをしていたりするでしょうから、きっと私の方が境遇的に恵まれているんですよね、きっと

それなのに6位ってって思いますけど、でも今の自分が持っている実力っていうことですよね

しょうがないです

また来週も頑張りまーす  (ง •̀_•́)ง


今日の朝ごはんです


パンの上にスライスチーズをのせて、サラダチキンをスライスして、その上に卵サンドの具をのせました  👀

トーストするととってもボリュームのある美味しい朝食になりました

コーンポタージュスープと共にご馳走様でした(っ˘ڡ˘ς)


今日のお昼ごはんです


出かける用事があって慌てて帰ってきましたが3時半を過ぎていました

お腹がペコペコだったので冷凍のかぼちゃのグラタンと味付け冷凍してあった塩麹漬けの鶏の胸肉を焼いていただきました

向こう側に写っているカボチャのグラタンは少し目を離したので真っ黒焦げになってしまいました  _| ̄|○

だから遠くに寄せたんですよ……恥ずかしくて

それでもちゃんと食べました

満腹満腹ごちそうさまでした(^人^)


今日のお猫です


何もできないし、できたとしても画面が見えません

今日は冷えますからね

パソコンのキーボードのあたりって、きっとあったかいんでしょうね

ずっとこうやって動かないでいます



今はこんな感じです(♡´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する