ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

初雪が近いみたいですよ

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌は風は強かったけど一日中秋晴れでした

明日から寒くなるんですって

土曜・日曜は街中でも雪が降るみたいです ❄

明日はストーブかなぁ


今朝は4時半に起きて


カーテンを開けるとベッドから、下弦の月とキラキラ輝く星が一つ

なんだか早起きをしたご褒美に宝石をもらったように嬉しい気持ちになりました  

💎🔮💍 *・゚ .゚・*.⋆。˚✩. *・゚ .゚・*.✨


昼間は読み終わった本を返して、新しく予約してあった本を借りに中心部までお出かけしました

帰りに3COINSでこんな可愛いものを見つけましたよー


腕につけるフリフリと顔を洗うときに肘の方まで水が垂れてこないようにとめてくれるアームバンドですね


フリフリから出ている手がおばさん丸出しで可愛く見えませんけど、手首を温めてくれる、そして手の甲をなんとなく隠してくれればそれで目的は達成するわけで……

まぁ良しとしましょう

セーターと合わせた時にまた写真を撮ってみますね(。 ノ∀<)σ


今日の朝ごはんです


納豆にきゅうりのキューちゃんを細かく刻んだものを混ぜて、大豆とひじきの煮物に金時の煮豆です

ゆで卵にバナナはいつも通り

本当に美味しく頂きました

健康な朝、感謝します

ごちそうさまでした🙏🙏🙏


今日のお昼ごはんです


中心部に行きましたからね、ここんとこずっと食べたかったトンカツかカツ丼迷いましたけど、家にちゃんと食べるものがあるんだしと納豆三パック買ってとぼとぼと帰ってきて、先日購入したカボチャのグラタンと昨日のオムライスに使ったケチャップライスの余りです

ソイラテと一緒にご馳走様でした

なんか物足りなかったなぁ…

今夕方になってお腹空いてます

((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ


今日のお猫です


夕ご飯10分前です

どうして時間がわかるのかは知りませんが、毎回こうやって十分ぐらい前から見つめられています

本当に無視するのが大変なんですから

(๑•́ ₃ •̀๑)

×

非ログインユーザーとして返信する