ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

シロさんとケンジさん

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌はお出かけしない方がどうかしてるんじゃないかと思われるくらい いい秋晴れ


きっと気持ちよかったんだろうなぁお外に出た人は…


「きのう何食べた?」

の、今回は本当にお互いを思いやる優しさのある2人が出会ってくれて、心からありがとうと思わずにはいられない回でしたね

  💞💞💞💞

煮込み料理はクリスマスイブが平日だからなかなか作りづらいよね、だけど25日のクリスマスの日ならお休みだから大丈夫ってシロさんが言いましたよね

ケンジさんも大喜び!

1日ずれてもおいしいシロさんの手料理が食べられるのやであれば……

ということでとっても美味しそうなご馳走ばかりでしたね

😋🍴💕

金曜日が平日で25日がお休みっていうことであれば2021年の12月かなぁ‎🤔

っていうことになると今現在のシロさんとケンジさんは2年が経ってどうしてるかなぁ……

ってその時思ったのはきっと私だけではないと思います

2年後のクリスマスもあの美味しそうなビーフシチューとシーザーサラダとバゲットにタラコのサワークリームを添えて美味しいワインを飲むのかなー

私の今年のクリスマスと年末年始は一体どんな風に過ごすんだろう?

そんなことまで考えてしまいました(´∀`艸)♡


今日の朝ごはんです


先日月曜日から昼飲みをした友人からもらったチーズのバゲット、そして、大根と味付け海苔とニラの中華風スープ、そしてトマトとブロッコリーのサラダ、バナナ付き

のんびりゆっくり、こんなにたくさん食べられて幸せです

ごちそうさまでした🙏🙏🙏


今日のお昼ごはんです


中村屋の辛~い麻婆豆腐にオニオンスライスと冷やしトマトのサラダ

玉ねぎもとっても辛くて、最後はヒーヒー言いながらスライスチーズに巻いて食べました

お昼も元気いっぱい健康健康

感謝します

ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)


今日のお猫です


なにやらベランダから遠くを眺めてお澄ましした素敵な感じに写っていますが、せっついてせっついて夕ご飯を少し早めに貰って満足満足

そしてたっぷりウンチもして満足満足

そんなショットです  (  ・᷄ὢ・᷅  )ぇ~

×

非ログインユーザーとして返信する