ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

プチ自慢

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌は朝から気温が割と高くて3時半から起きていましたが、だんだん明るくなってくるとそれは綺麗な秋晴れでした


ベッド周りの大きなもを洗濯するのに気持ちのいいお天気でした

明日もお布団を干したり、洗濯物を干すのにとってもいい天気になるそうです

気持ちの良い1日

最高ですよねー


明日で連続180日目を迎える、英会話のお勉強

先週は少し頑張ってどこまで行けるかなーと思っていたら、なんと世界で1位になりました\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

ちょっとだけ自慢したいと思いました

ごめんなさい  m(。>__<。)m


今日の朝ごはんです


あるもの野菜でスープ

ホッケのみりん漬けを焼いて茹で卵

栄養満点ですが、あまりご飯がすすみませんでした

もう少しご飯のおかずになるものがあった方がいいですね

結局小さな魚しかなかったので、ワシワシご飯を食べることはできませんでした

味付き海苔なんかがあると良かったかなぁという反省です

それでも全て食べ尽くしましたよ

ごちそうさまでした(^人^)


今日のお昼ごはんです


ボリューム満点、私の大好きなコロッケそばです

わかめも少し多めに入れました

裏切らない味

本当に美味しかったです

ごちそうさまでした😋🍴💕


ドンブリを台所に片付けている時に友人からLINEがきました

「今日胃カメラで今終わったんだけど一緒にお茶しない?」

……┐(´-`)┌

昨日のうちから言っといてくれよー

と思いましたが、まぁお茶ぐらいなら……

ということでお出かけしました


結局2人とも昼呑みになってしまい、ピザやらフライドチキンやらポテトフライでなんだか今日はカロリーの取り過ぎです💦💦💦


近いうちにまたお散歩始めなきゃいけませんね

だって食べてばっかりだもん(๑•🐽•๑)


今日のお猫です


可愛いかなぁと思ってブランケットを引いたら律儀にもその上に寝てくれていました

ꈍ◡ꈍ♡

お利口さんですね(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する