ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

札幌も33℃ ⦿.⦿

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌も連日お伝えしているようにとても暑い1日となりました


札幌で33℃とはなかなかの気温です

屋外で仕事されている方にとっては大変な気温となってしまいました

どうか、夜は体をゆっくりと休めてお休みになってほしいと思います


子供の頃はどんなに暑くてもバカみたいに汗だくになりながら野球をやったり、鬼ごっこをしたり、缶けりやったり、十字架ドンやったり、どうしてあんなに元気だったんでしょうね

家に帰って温かいお風呂にゆっくり浸かって上がってきて汗だくになっても今お風呂上がりにかく汗とは全く違う、サラサラの綺麗な汗だったような気がします☺️💕✨


年齢を重ねると汗にも老廃物が混ざるんでしょうかね  (゚д゚lll)


今日の朝ごはんです


ちょくちょく登場する冷や汁です

朝食で薬味類は全て使い果たしてしまいました


明日以降も麺類に使いたいのですが、しばらく30℃以上が続くので明日朝一番で近所の「まいばすけっと」に涼しいうちに出かけるしかないですね(´-`).。oO()


薬味たっぷり美味しくいただきました

ごちそうさまでした  (っ˘ڡ˘ς)


今日のお昼ごはんです


昨日は金曜日、恒例のカレーを食べずにとりの日パックになってしまったので、今日キーマカレーを食べました


温泉卵を乗せる予定になってましたが、電子レンジから取り出したらカチカチの卵になっていました_| ̄|○

残念です  (。>﹏<。)


美味しいキーマカレーのレトルトです

中村屋さんのレトルトカレー大変美味しく頂きました

ご馳走様でした😄😄😄


今日のお猫です


甘えて甘えて3月中旬からずっと私が家にいますから、子供のように私のことをいつも目で追いかけています

(∩´ㅂ`∩).*・゚


今はこんなんですけどね


穏やかで平和な1日が今日も暮れようとしています( ◠‿◠ )

×

非ログインユーザーとして返信する