ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

食生活の見直しとは言うものの(=ω=.)

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌はとても暑く、土曜日で何もしない一日と決めていましたが、掃除をしている間に洗濯したら気持ちいいだろうなぁと思って、洗濯を始め汗だくになって外の気温を調べてみると31℃になっていたようです


シャワーをしてからはエアコンが活躍してくれて過ごしやすく一歩も外に出ずに今こうやって夕方を迎えています


穏やかな1日を終えることができそうで、心から感謝しています  (*´ω`人)


今日の朝ごはんです


食生活の見直しが頭の中にチラチラしていたので、こんな感じのおかずのラインナップです


人参のオリーブオイル焼き明太子、冷やしトマト、冷奴の上にキムチを乗せてごま油をたら~り、真ん中はきゅうりのお漬物です


満足していただきました

ごちそうさまでした  ( *˘ω˘* )


掃除を終えて汗だくになってスッキリとシャワーを浴びた後は、とりあえず時間があったので少しお勉強をした後のお昼ごはんです


食生活を見直すことは、この時頭に全くなく、大盛り冷やし中華になりました

少し恥ずかしいです  (//∇//)


ゴマだれとポン酢でラーメンサラダのようにしていただきました

本当に美味しかったです

ごちそうさまでした  😋🍴💕


午後2時ぐらいから1時間半ほど昼寝をしました

もうこれ以上寝てる場合じゃないですよ…と、お猫が起こしてくれました


今日のお猫です


たまにこういうことしますよね

まぁ本人がこれで満足なら私はそれで幸せです  ☺️💗


余談ですが、今日のおつまみです♪(´ε` )


迫力満点なお好み焼き…ですヾ(≧∪≦*)ノ〃


お昼ごはんに続き、食生活の見直し……

朝食の時にこんなこと書かなきゃ良かったと思って少し後悔しています  (*≧艸≦)


美味しかったです

ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)

×

非ログインユーザーとして返信する