ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

爆発温泉玉子

おはようございます
こんにちは
こんばんは


今週に入って札幌はとっても良い天気だったのですが、今日は午後からボタン雪 ⛄
サラッと降って気温がプラスになったので朝のツルツル路面が帰りにはとても歩きやすくなっていてホッとしました (^^)v


シャワーじゃなくて、ゆっくりお風呂に浸かる日はなかなか時間が取れずブログの更新が難しいですね


まずは昨日の朝ごはんです

爆発しまっくった温泉玉子・・・😭😭😭
電子レンジの掃除にどえらい時間を取られました
さてと・・・・なんかおかずがないなぁ~
こんなラインナップの予定だったっけ???

爆発玉子のおかげですっかり動揺していたようです (笑)
そうそう、これこれ
温泉玉子は美味しくなかったけど、ごちそうさまでした 🙏🙏


昨日のお弁当です

前日の夜にご飯を炊いたので、その時キュウリのキュウちゃんオニギリを作りました
簡単お弁当・・・最高です
ごちそうさまでした (*'▽')


今日の朝ごはんです

キュウリのキュウちゃん入り納豆ご飯
仕事が始まってからはお味噌汁だけが野菜摂取となっているので具がたっぷりなんですが、昨日英語の勉強をしている間ずっとガスの火を点けっぱなしで(とろ火)・・・・
煮詰まったお味噌汁って美味しくないんですね・・・(-_-)
我慢して食べたけど・・・
今度から気を付けないと・・美味しい・美味しくないより火の元をね


ガッカリご飯を野次馬お猫が見に来てました 🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する