ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

転職前日

おはようございます
こんにちは
こんばんは


今日の札幌は一日曇り空
気温が0℃くらいなので暖かいっていう表現は正しくないですが、敢えて言うなら寒く無くて たいした助かります


今日で1月も終わりなんですねぇ~
早いわ~
ある方が仰るには
幼いころの「〇〇まであと何日」みたいな期待値が上がるイベントが・・・初めて体験するものが大人になると少なくなるので“ドキドキ感”を持って待つ事が無くなると、あっという間に時間が過ぎるそうです
なんか悲しいですね


今日は義理の母の102歳の誕生日です
ビックリポンですよね(古ッ!)
施設を訪問した義理の姉に「104歳になりました」と大きな声で言っていたそうです
😍
可愛いですね
長生きして欲しいです


今日の朝ごはんです

昨日の鍋焼きのお出汁で雑炊
オキアミと玉子とネギと納豆
大変美味しく頂きました
ごちそうさまでした 🙏🙏


今日のお昼ご飯です

解凍してレンチンしたイウンナーとブロッコリーにトマトでパンにしました
フランスパンはトーストにしてバリバリ食べました
あぁぁ美味しかった
ごちそうさまでした (*'▽')


いよいよ明日からお仕事です
馴染めるかなぁ~
緊張するぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する