ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

何年振りかのミスド

おはようございます
こんにちは
こんばんは


今日の札幌は真っ青な空に綺麗な雲
1月28日観測史上最高気温だったみたいです
これから2月中旬までは冬の中でも最高に寒い時期なのにどうしちゃったんだろう?
我が家も7時頃からお昼過ぎまでストーブを消していました
温かい飲み物を飲んだり、台所に立ったりするだけで部屋が暖かいなんて助かりますが冬らしくないと言うか・・・
明日以降冷え込んだらまたツルツル路面に悩まされるんだろうか・・?


今日の朝ごはんです

昨日出かけたときにミスドで買っちゃいました
何年振りかなぁ~
ゴディバとのコラボ商品は高くて手が出ませんでした 😞
“おめざ”と朝食が合体して嬉しい食事となりました ( *´艸`)
ごちそうさまでした 🙏


今日のお昼ご飯です

昨日から今日の朝食にかけて野菜不足が気になったので、“あぶら麩丼”と野菜ステーキ
ピーマンはヘタも種も丸ごと
白菜は芯まで丸ごと
オリーブオイルとトリュフ塩でごちそうさまでした (^^)v


今日のお猫です

拡大してわかりましたが、盗撮は失敗だったようです 👀

×

非ログインユーザーとして返信する