ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

ご飯が美味しい・・・

おはようございます
こんにちは
こんばんは


今日の札幌は午前中久しぶりの晴れた空
あ~気持ちが良かった!
午後からはまた、ここんとこの吹雪・・・
日本海側の天気が大荒れで海の飛沫が線路に打ち付けるのが原因で小樽方面への電車は不通


観光の方々、通勤通学の方々は大変だったことでしょう
この週末に回復すると良いですね


今日の朝ごはんです

ご覧のラインナップ
元気ですねぇ~
1月18日からお酒飲んでませんが、その良いところはご飯が美味しく食べられるってところ
根っからのお酒好きですから22:00に布団に入ろうと思って21:45にグラスが空いたらもう一杯・・・ていう飲み方
22:00が少し過ぎたら22:30に寝ようかなぁ~・・・・って感じのループで誰も止める人がいませんから全てマイルールでの完結でしたからね


今は朝起きて清々しいことったらありゃしない (^^)v
無理しないで続けていけたらいいなぁ


私は30年近く喫煙者でしたがスパッと煙草をやめることが出来ました
「どうやってやめたの?」と、よく聞かれますが
「買わなければやめられるよ」と答えます
本当にそうやってやめたから


でも、お酒は止めるつもりは無いので肝臓君の数値が復活したら週に数回の晩酌は始めるつもりです
今が我慢のピークかなぁ


今日のお昼ご飯です

金曜日はカレーの日
今週は具を多めにしてみました
飲み物はきな粉豆乳です
大豆多めでやらしてもらいました 
ごちそうさまでした 🙏

×

非ログインユーザーとして返信する