ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

急に冬がやってきましたね:;((•﹏•๑)));:

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌は今年に入って一番冷えたんじゃないでしょうか


最高気温が-1℃最低気温が-3℃

そして一日中ちらちらと雪が舞っているっていう感じですかね

観光の方は北海道らしさを満喫して、しかもホワイトイルミネーションがのロケーションがバッチリの状態ですよね

まだまだ0℃前後の気温でしたら暖かい方です

今の時期こちらに観光にいらっしゃってる方はラッキーだと思います(*^o^*)


ベランダに積もった雪ですが、この写真を撮ったのが午前10時頃

結構な日差しがあるのにも関わらず、全然解けてません

1歩も外に出てませんから、スニーカーで歩ける状態なのかどうなのか分かりませんけど、寒さがきついのは一目瞭然ですね(´ ・ω・ `)


今日の朝ごはんです

オリーブオイルでたくさん焼いてある人参のソテーとサラダチキン、そして、めんつゆとごま油に漬けたきゅうりのお漬物とレンコンのきんぴらです

おかずの量としてはぴったりでした

美味しく頂きました

ご馳走様でした(っ˘ڡ˘ς)


今日のお昼ごはんです


よく登場するほったらかしのスパゲッティーです  🍝💨

シーフードミックスを入れて焼き海苔を細かく刻んで入れてあるので、とっても出汁が出て私の好きなスープスパゲッティの一つです

これって15分で出来るんですからねー

本当にありがたいです

シーフードミックスは出来上がる5分ぐらい前に入れないと全部縮こまってしまいますから気をつけてくださいね!

本当にお腹いっぱいになりました

ごちそうさまでした🙏🙏🙏


今日のお猫です

急に寒くなったのでベランダの窓に結露ができました

それを一生懸命拭いているところをこたつの上に登って見張ってるうちのお猫ですね

いっつも私のそばにいて何でもかんでも見張ってるんですよねー

可愛いです(●︎´▽︎`●︎)

×

非ログインユーザーとして返信する