ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

しっかりめの雪が降ってきました*.❄( ・∀・)ノノ○)).❄*⛄

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌は夕方近くまでは秋晴れでしたが

16時を回ると、しっかりと雪が降ってきました

お猫も久しぶりに雪を見たので、ハラハラと舞い降りてくる一粒一粒の雪を追いかけるように目で追っていました✩⃝❄️️

可愛らしかったですよ🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


今日は2ヶ月ぶりに髪を切りに行ってきました

多分全国どこにでもある美容院だと思います

カットで1760円とは本当にありがたいです

担当者を指名することができないこの美容室ですが、どなたにカットして頂いても注文通りにしてくださるありがたい美容室ですね


スッキリしてサッパリして、シャワーの時間の短縮にもなるし、また2ヶ月ぐらい経ったら髪を切りに行きます


今日の朝ごはんです

昨日作っておいたポテトサラダときゅうりのお漬物とレンコンのきんぴらに人参のオリーブオイル焼きです

ヘルシーなメニューで朝から元気もりもりです、ごちそうさまでした(^人^)


今日のお昼ごはんです

今日は外が寒かったんですが、用事があったので2時間ほど出かけてきました

帰ってきたらなんにもしたくなかったし、しかも金曜日でカレーの日ですからね

カレーヌードルと朝も食べたポテトサラダにソースをちょこっとかけて、人参のオリーブオイル焼きを添えました

迫力満点ですよね

ごちそうさまでした😆🙏🏼


今日のお猫です

おとぼけフェイスで写っていますが、今朝も5時少し過ぎに起きてご飯を食べて、お利口に留守番をしていたので、チュールのおやつを貰って、そして16時のご飯を食べて大満足している顔です

「あのねー、ご飯食べたんだよ」

必ずこうやって報告にしてきてくれます

進捗状況を必ず伝えるなんて、優秀なお猫ですねฅ(=・ω・=)ฅニャー

×

非ログインユーザーとして返信する