ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

非常に悩んでおります

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌はとても天気が良く、風も爽やか


つい寒いと嫌だなぁと思って、風を通さない上着を着てしまいましたが、ダウンベストぐらいでちょうど良かったのかもしれません


出かけるといつも汗をかいてしまいます

ほとんど地下街なのに、なぜか寒さにビビってしまう私はよーく考えてみると年寄り臭くありませんか?


年末か年明けぐらいから仕事に就こうかと思っていますが、大学を卒業してから60歳になるまで事務の経験しかない私は、大学生の頃4年間ずっと居酒屋で経験してきた体を動かす仕事にも今とても魅力を感じているんです


運動不足を解消する上にお金を頂ける…

これって65歳以降短時間で続けていくにしても体力を維持する上では大切なことではないかと思っています

どうしても事務仕事では運動不足が気になるからです


どうしたらいいのかなぁ?

どなたか経験している方がいらっしゃったら良いアドバイスをよろしくお願いいたします

m(_ _)m

私は体の使い惜しみをするタイプではないので、どんどん体力を使っていきたいとは思いますが、その一方で「辛かったですよ」という意見の方もいらっしゃると思います

色々な方の意見をお聞きして、来月の最後のハローワークでの認定日以降しっかりと就職活動に励みたいと思っています

仕事とプライベート、どのように割り切ったらいいのか今のところちょっと分からなくなってきてしまいました

ご意見お待ちしています

よろしくお願いします


今日の朝ごはんです


朝の6時から鍋焼きうどん美味しかったです

友人からもらった

「生ハムみたいな削り節」

少し入れるととても出汁が効いておいしい鍋焼きウドンになりました

幸せですよねー朝からこんなに美味しいものが食べられるなんて!

ごちそうさまでした😆🙏🏼


今日のお昼ごはんです


残りの鯖寿司に切り干し大根とひじきと大豆の煮物、そしてそのまんまトマト

お吸い物は相変わらず、梅干しと塩昆布です

とても満足のいく和食になってごちそうさまでした(๑'ڡ'๑)♡


今日のお猫です


こんなに大きな体ですから

お昼に 朝と夜しか貰えない、ご飯に文句を言って、欲しいと言っても、もらえないので、ずっとこうやって睨まれていました ('.')ヒェッ

でも、睨むだけですからね

かわいいもんです❤️💛💚💙💜

×

非ログインユーザーとして返信する