ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

なんか暑いですね ι(´Д`υ)

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌は晴れ時々くもり

室温は常に27度を超えていて、ずっと扇風機をつけています

札幌の他のご家庭はどうなんでしょうか?

我が家だけがこんなに暑いんでしょうか?

こんなに暑さが続くんならエアコンをつける事も考えなくてはいけませんね 

 _( _ ; ´ω`)_    彡 [エアコン]


今日のおめざです


昨日に引き続き、少し気になっていたこちらのプリンを食べてみました


プリンに詳しい方ではないのですが、固めか柔らかめかプリンが好きな方はどちらかに分かれるようですが、こちらはプッチンプリンに近いと思います

カラメルはありませんでした

お子さんが好きなプリンっていう感じでしょうか

美味しくいただきました

ごちそうさまでした  (🍮•᎑•🍮)


今日の朝ごはんです


あおさと梅干しの納豆ご飯と、昨日のお昼に食べたコトコトスープ、そしてこれでやっと綺麗に片付けることができた人参のきんぴら、そして昆布のピリ辛佃煮とトマトの上に大葉をのせたサラダ

大変美味しくモリモリ食べました

ごちそうさまでした  ୧( 'ᴗ' )୨


今日のお昼ごはんです


近所の定食屋さんで、生ホッケのフライを食べました‹‹\( ˙▿˙ )/››


レモンスライスから想像していただけるように、とっても大きいフライです

アツアツほくほく

半分は添えてあるタルタルソースで、半分は中濃ソースでいただきました

とっても美味しく頂きました

ご馳走様でした  (っ˘ڡ˘ς)


今日のお猫です


30分に1度私のところに来て甘える お猫ですが、肉球をポンポンしてもらうのが好きです(*^^*)♪


夜になっても室温が下がらないので


ソフトクリームを食べてしまいました

😋🍴💕(;-ω-)a゙


こちらは、セイコーマートで販売しているオリジナル商品だと思います

甘すぎない苺ソフトです

子供には物足りないかと思いますが、大人にはさっぱりしてていいんじゃないでしょうか?

もう一度食べたいなぁと思いました

🍓🍓🍓🍓🍓

×

非ログインユーザーとして返信する