ニガウリのブログ

なんとかなるさ 62歳。

きのう何食べた?

おはようございます

こんにちは

こんばんは


今日の札幌も晴天

1歩も外に出ないなんてとってももったいない1日だったと思います

だけど、家の中ででも十分に時間を充実させることはできますからねー


それにしても、今日は本当に何もしない1日でした


先週から「きのう何食べた?」が始まりましたよね

待ち望んでいたので毎週楽しみで仕方がありません

シロさんもケンジさんもお2人ともお互いを思い合う気持ちがほんわかと気持ちが良くて、そして必ず登場する食事のレシピもわかりやすくて美味しそうですよね


ケンジさんが太った問題で、鏡の前でシロさんの着ていたTシャツをピチッとした時に、さすが西島さん!

ソフトマッチョでかっこよかったです

💪(^ω^💪)


今日の朝ごはんです


納豆ご飯にはピリ辛の昆布の佃煮も載せました

そして温泉卵にプチトマト

お吸い物はバカの一つ覚えみたいに、梅干しと塩昆布と麺つゆ少々の簡単おすましです

バナナも一緒に食べて迫力満点

ごちそうさまでした(๑'ڡ'๑)♡


今日のお昼ごはんです


鍋焼きうどんにしてみました。フリースのジャケットを脱いでTシャツ一枚になって換気をすれば汗もかかずに美味しく食べられます


うどんは茹でうどん3つ入って100円

冷凍うどんも便利で美味しいですが、私は茹でうどんのコシのないところが好きです

茹でうどんも冷凍保存できますから、私は断然、価格的にも、ゆでうどんですね

😘😘😘

肉団子も3つも入って、かき揚げもとっても美味しかったです

馳走様でしたΨ( 'ч'♡ )


今日のお猫です


夕ご飯のおかわりが欲しくてずっと目の前に座り込んでいます

近い!!!

必ずもらえるというのが分かっているので、全く動くことはありません

今も目の前に、このままの状態でじっと私を見ています

一途な思いがちょっと怖いです(´・・`)


さてと、おかわりをそろそろ上げなきゃ

(u_u)

×

非ログインユーザーとして返信する